夜になっても読み続けよう。

地位も名誉やお金より、自分の純度を上げたい。

あなたの情報商材買います!

皆様
おこんばんは。


タイトルを見て
セールスにいらした皆様、
サイン頂けます?


ここ。


この






「保証人」






てトコに。


え?

だめ?

けど

「商材の通りにしたら
月収100万円!
お約束!」

なんでしょ!?


「年収1億円!!」

も可能なんでしょ!?


なら投資して~っっ!!






情報商材

ですが
ググると出るわ出るわ。


いや
「即効で女にモテモテになる秘訣」
とか
「一ヶ月で英語ペラペラの秘術」
なんかはいいんです。


「儲かります系」


これは21世紀突入辺りから
ネットの普及と相まって広がりましたが
問題は
最近、
これを売ってる人達が低年齢化してるんです。


20才そこそこの
学生や
社会経験のない人が同年代の学生やフリーターに売り付けてるのを
サイトで見ます。


メルマガにでも登録しようものなら
日に数十通のセールスメールと呼ぶ
スパムメールが。


しかもメアドが名簿みたいに同業者に流れてるのか
スパム無限地獄。


こいつらはゾンビか。


f:id:slowstudy:20100315132721j:plain



メルマガ解除しても解除しても
別サーバーから来るし、
サーバーに文句言うか
メアド変えるしかありません。


それでも次から次へと同業者が…………ええい!


こうなったら
チェーンソーでブッた切りじゃああああいっっ!!


行けファッキンッ!!
殺れマーダーッ!!
誰彼無差別にカッティッンッ!!


f:id:slowstudy:20140505011041j:plain



そうだっ!


稼げるんですよね?

その商材通りにして実際稼げるか
ブログとYouTubeに毎日アップするのはどうでしょうか!


「水のチキチキ♪第287回!新ヒルズ族への道♪」

とか。


自慢話や武勇伝より
失敗話やアホ晒しプレイの方が
ウケるし好かれるし!


え?


著作権」?


けど


「同じ内容を別の人に売って下さい」

てのが儲かる系情報商材ですよね?


この「新ヒルズ族」に憧れて
情報商材売ってる20代ですが、
なぜ失敗話はしないでしょうか。


売ってる人はたいていブログやFacebookやってるんですが、
まあまあ面白いです。










20代前半の男の子が書いてるにしては。


与沢翼さんの件もあって
最近稼げなくなったのか
みんな必死。


その内で
この業界では有名な人が
何とかホリエモンと接触しようとメールしてて、
それに対する堀江貴文さんの回答が笑えます。


メルマガは一部なら転載OKだそうなので
以下。



いつもご回答ありがとうございます。
年商8000万の会社を一人で経営している24歳、○○○(本人の名誉のため、
あえて伏せ字)です。
何度 か質問されているんですが、
私が深く考えていることは堀江さんは深く考えてないようで、
驚いています。
どーでもいいと判断していることは
思考をやめているのでしょうか?
それとも、思考した結果、どーでもい いと結論を出しているのでしょうか?
その取捨選択基準なども教えて いただけるとうれしいです。

A,面倒くせえなぁ……。その時の気分だよ、そんなの。



いつもご回答ありがとうございます。
年商8000万の会社を一人で経 営している24歳、○○○(しつこいようですが伏せ字)です。
多くの人とのやりとりを拝見させていただき、
多くの人は行動できない、
これは思いました。
成長したから、行動できるのか、それとも行動したから、成長するのかどちらだと思いますか?
私は今まで行動したら成長すると思っていたので、そうしてきましたが、その行動を起こすまでに、成長してたから行動できるのかなと。
そうすると、教育の方針としては、 行動しろ! ではなく、成長しろ! になるのかなと思い、質問させていただきました。

A,意味がわからん(笑)。







こんな質問書いてる人の
儲かる情報商材
って
逆にどんなんか
スゲー知りたいです。


あ、
くれぐれもお伝えしますが、
お金ないから
「投資」
して下さい♪

STACY [DVD]

STACY [DVD]








読んでくれて
ありがとうございます。