夜になっても読み続けよう。

地位も名誉やお金より、自分の純度を上げたい。

中間管理職は何もしないのが正しい。

皆様
お久しぶりです。


いろいろ忙しかったので
ブログの更新がヘニョヘニョ。


その理由。





何か分かんないけど
出世らしきモノをしてしまった

からです。


いえ、

「期間限定」

で、です。


後任者を早く見つける条件で
管理職をしていました。






無理。


もう無理。


慣れない対人関係と仕事に加えて
訳の分からないトラブル続出。


それで


元のアルバイトに戻してもらいました。


何てもったいない!

と言う、
そこのあなた。


首と肩と背中と腰の激痛と胃痛と下痢と嘔吐に耐えて2ヶ月働いてるみれ。


学んだ事もありました。


まずはパソコンの使い方。

前回のブログは
パソで書いてます。

ですから何か行間空きすぎた変なページになってます。


それと
わたしは他のスタッフに言ってたのが

「自分のペースで好きなよーに働いて下さい」


でした。


サボってお茶飲みに行くもよし
コンビニで立ち読みしてるもよし
携帯でゲームしてるもよし。


あくび噛み殺しながら
「仕事をしてるフリ」

みんながする必要ないです。


働かなきゃいけない時は
ビシッ!
頑張れば良いし、
そもそも仕事が少ないし。


そこの職場と少し合わなかったてのもありますが、
基本的に





わたしは変な人、らしいんです。


こう思われたい素敵なアテクシ

がない(あんまり)。


結局、

ヒトは
自分がやりたいようにしかやらない

って骨身に染みて分かりました。


毎日のように見ていた画像が以下。

f:id:slowstudy:20140830120133j:plain
f:id:slowstudy:20140830120125j:plain

ワラビーです。

幸せそうで見てると
ほんわかします。


自分を無理に変えて
他にしわ寄せ行くのも
すげえ苦痛でした。


とりあえず、
今は読書三昧です。



読んでくれて
ありがとうございます。


体力がついて行かん。

もうババアだし。