夜になっても読み続けよう。

地位も名誉やお金より、自分の純度を上げたい。

リラクゼーションサロンで「ワン・ノート・サンバ」。

九州の方、お見舞い申し上げます。
情報がまだ錯綜してて、何が必要なのか分かりませんが
整理されたら何かしたいと思います。


肩凝りと頭痛が慢性化してまして
若い頃からなんですが、マッサージや整体に行ってます。

行き着けててお店のご指名のセラピストさんが
よそへ行ってしまったので
新しい所へ行ってきました。

スタッフが若い男性ばっかりの所は苦手なんですよね。

「♪鍛えて鍛えて、インナーマッスル!」

なノリと、揉まれたいのに揉んでくれないし。
後、整体は
以前、翌日に頸が動かなくなって整形外科に行ったら
「いわゆる、寝違えた状態になってる。何したの」
と医師に怒られました。

本来の私の体質もあるんで責められないですが
まあ、ストレッチするしかないのです。


んで、新しい所は小綺麗なサロンでして
エステもしてくれます。
ボディとアイケア、ハンドケアをやってもらいました。

ハンドケアなんですが
女性がやってくれました。



若い女の人に親切にされると嬉しいです。
( 〃▽〃)

んで、こういう所って
何かビミョーなスピリチュアル系の音楽が流れてる事が多いんですが
ジャズが流れてました。

ちら、と「ワン・ノート・サンバ」が。

んー。

社会に取ったらワタシてのは取るに足らないんですが
それでも唯一無二の存在として大切にする事が出来る人って
やっぱり、まずは自分自身。



私は男性に触られるのが
すっごく苦手なんですが
このお店のスタッフさんは大丈夫でした。

何かネットで
R18のマンガなんかに
医者やセラピストにあんな事やこんな事されてって内容が多いんですが
たいてい、作者はそうした所へ行った事がないんだろうなぁ
と思います。

足の捻挫で行った病院のリハビリルームで


足の捻挫なのに何故、背中を揉ませる。


私の場合、フツーに寝てると蹴りとか飛んで来る家庭環境だったので
眠る時に緊張を解くのが下手なんです。

半面、電車の中とかだと、ゆっくり寝れます。

初回割引して頂き
凝りもほぐれて(すっかり)、写真撮るのをお願いしました。


リラクゼーションサロンで
何故に楽器。


f:id:slowstudy:20160417170746j:plain
閉店後にはライブハウスになるのかも。


f:id:slowstudy:20160417170804j:plain
スタッフさん。

顔出しは恥ずかしいとの事です。


それはともかく、体がポカポカだよ~‼


千葉県にお住まいの方、ぜひに。


http://timeandspace.life.coocan.jp/


いつも読んで下さってありがとうございます。

出るもんが大量に出るし(汗の話です)。