夜になっても読み続けよう。

地位も名誉やお金より、自分の純度を上げたい。

GWに綾波。

皆様、どうお過ごしでしょうか。

相方が金だけ置いて出ていってしまいました。





二泊三日の帰省に。

一瞬でも心配してくれた、あなた様は良い人だ。

家長がいないと
自宅の雄猫二匹の覇権争いが始まります。

んで、どーゆー訳か毎回、私に八つ当たりして噛む。
蹴る。

甘噛みなんてモンじゃなく、本気で殺そうとしてきます。


f:id:slowstudy:20121109112124j:plain
もちろん、こんな可愛くありません。

もう「暴走」としか言いようがなくなるキジ。
f:id:slowstudy:20160504144819j:plain
「なんて事……飼い主を……喰ってる?」



今回はあまりの痛さと酷さと
寝入りばなにやられたので
私も
「モード反転。
裏コード『ビースト』!

f:id:slowstudy:20100305165237j:plain
大人気ない飼い主。


出血がひどいので、ネットで調べて休日診療当番の外科に。

止血用のタオルを取った瞬間
ドクターもナースも

「うっわあっ!これはひどい!」


ドクターに至っては

「そんな猫、棄ててしまいなさいっ!」

と言われました。

水「いや、あの、その、愛があるんで……」
医師「あ、良いこと言うじゃん」

縫合はせずにすみ、トキソイド注射は室内飼いの猫なので
ちょっと様子を見る事になりました。

医師「しばらく通えます?」
水「私は医療従事者なんで、処置なら自分で出来るんで……」
医師「あ、それならこっちも楽。
塗り薬と抗生物質、出しときまーす」

結果。

包帯グルグル~♪(筋少の歌)。


f:id:slowstudy:20160504104814j:plain

首から三角巾で下げると、より「それっぽい」と思いますが、買い物が出来なくなるので
フツーに帰りました。

んで、包帯して街を歩くと
通りすがりの人の痛い視線が気持ち良いのです。

荷物持ってくれたりする人がいたり。
スーパー行ったら
オラオラ系の男性が
さりげなくドアを開けててくれたり。

肝心のキジですが。

捨てませんがお仕置きタイーム!

とりあえず、居間から出してます。

避妊なんですけど(去勢)、持病の尿管結石が悪くなる可能性があると言われたので
諦めてます。

結局、私一人が人柱になれば
リリスにガフの扉を開けてもらうまでの知恵の実の欠片として
カヲル君!私はもう何を言っているのか訳分からんよっ!

こうして、一人の春の夜は更けて行くのです。



いつも読んで下さってありがとうございます。

傷の写真は私は仕事柄、慣れてますが。
ホントにスゴい事になってますのでアップ出来ないです。

多分、私は、三人目だから。診察の順番が。