夜になっても読み続けよう。

地位も名誉やお金より、自分の純度を上げたい。

知らない人の花見に、参加してきた(2018年)。

皆様、おはようございます。

また今年も花見で、知らない人の中へ乱入してきました(ご迷惑かけて、申し訳ありません)。

今年は開花が早くて、去年もでしたが
どんよりした天気。
桜はもう、すごい吹雪。
この紋所が………違う(これは黄門様)。

この背中の桜吹雪が見えねぇのか!

まあ、とにかく



お弁当。


f:id:slowstudy:20180401121514j:plain

相方が作ってくれました。
鯛とマグロのちらし寿司!から揚げ!
煮物!サラダ!海老フライ!


家に帰ったら


うちには台所が4つあったのか?
と思うくらいの汚れ物。

こちらは不肖、わたくしめが片付けさせて頂きました。


で、あちこち見ると老人施設などの団体さんは
来週に予定してたみたいで、家族連れで、こじんまりとしているグループばかり。

ハッ(゜ロ゜)!


お子様がいるわ!
三人も!


水「すみませ~ん。お顔は写さないので写真を撮らせて下さ~い」

ご両親からも快く承諾。

問題は、お子さんは撮って良いけど、じっとしてるのは…………という表情でした。


f:id:slowstudy:20180401124128j:plain

カメラを向けると一目散にダッシュするお子様達。

走って付いて行く私は、第三者から見れば立派な不審者。

ゼーハー。


有名な公園でドンチャンやるのも良いんですが、こういう地元のまったりしたのが、私は好きです。


ハッ(゜ロ゜)‼

相方はっ⁉






ゴザの上で爆睡してました。


いつも読んで下さって
ありがとうございます。



庶生の蓙から見上げる夜桜は
今宵は紅を帯びて、さぞ、あやかしいだろう。

夜桜見物は気を付けてね。