夜になっても読み続けよう。

地位も名誉やお金より、自分の純度を上げたい。

2016-12-15から1日間の記事一覧

不純な「乙女の祈り」4.~それをヒトは祈りと呼ぶ~

ゲボゲボ、今年のインフルエンザは ルーターからも感染例があるので、お気をつけ下さい……大嘘な千葉県某所から おこんにちは。第一話。 slowstudy.hatenablog.com女子が二人でいつも行動してて いろんな物が完結してる・しようとしたがるのは よくある事です…

不純な「乙女の祈り」3.~夢は朝開く~

喉と頭と体が痛いでござる~って、風邪らしい千葉県某所から 本日三本目(寝てろよ、私)。第一話 slowstudy.hatenablog.com高校受験の失敗から無二の友達と引き離されたAちゃんBちゃん。実は時々は手紙をやり取りし 電話でも話していたそうです。それが減っ…

不純な「乙女の祈り」2.~分断~

第一話。slowstudy.hatenablog.com遠い地域の私立で しかも偏差値39の普通科を落ちてしまった事を 私が担任に電話で伝えた時に 担任はこうなる事を予見していたようでした。AちゃんBちゃんは 学年全体から浮いているというよりも 「個性がなさ過ぎて埋もれて…

不純な「乙女の祈り」1.~追いかけてきた、いじめっ子達~

寒波で猫たちが 「寒い!何とかしろ!」 と私に怒ります。 「君達には毛皮があるだろう!」 と真剣に言い返している自分が情けない千葉県某所から おはようございます。私が中学一年二年生の頃に いじめに遭っていた事は以前にチラッと書きました。最近の暴…