夜になっても読み続けよう。

地位も名誉やお金より、自分の純度を上げたい。

シャンプーかと思って頭に塗ったらジュースだった件。

春のうららの狙い撃ちな
千葉県某所から
おこんばんは。


新製品の好きな相方。

女性の私が
「コスメとかそんなん、もう」
になってますが
新しい物が好きな相方。


で、ファミリーマートで買ってきたと言います。

レッツ・ゴー・バスルーム♪


f:id:slowstudy:20160408201406j:plain

「…………おっかしいなぁ、泡が立たない……それに、シャパシャパしてるし」

相方が


「ジュースって書いてあるでしょうがぁああああっ!」

と泣いてます。

変にザクロとアップル臭くなったワタシ。

1本398円で五種類。

しゃーないなぁ、飲むか。


相方「シャンプーの泡を頭に乗せたままジュースを飲むなぁああああっ!」

いや、結果として長湯になり
喉が乾いたので、つい。

って言うか、どう見てもシャンプーのボトルでしょぉおおおおおおっ‼
(つд;*)


あ、普段は石鹸系や
いち髪を使ってます。

外国系のだと頭皮に吹き出物が出来るんです。
洗浄剤成分に日本では禁止されてる強力なのが含まれてる事が多くて
一時、大変でした。

ちなみに、ジュースの方ですが
すごく美味しかったです。

さあ、ファミリーマートへGo!


猫用のシャンプーで洗髪したら
ガビガビになりました。

あはっ♪



いち髪 潤濃和草エッセンス 100mL

いち髪 潤濃和草エッセンス 100mL

いつも読んで下さってありがとうございます。