夜になっても読み続けよう。

地位も名誉やお金より、自分の純度を上げたい。

哀しみの脱毛サロン。

気温が安定しない、うすら寒い千葉県某所より
おこんにちは。


「脱毛サロンのアフィリエイトは儲かる」
らしいのですが、私はやらないです。


って言うか








行くな。





最近に限った事ではないのでのですが
スゲー、事故が多いから。

「事故」ってのは「火傷」の事です。


これから夏を迎えるに当たって
ツルツルピカピカにしたいのは分かりますが
心燃やしてなら良いけど


体毛燃やして皮膚も燃やして
どうするの。


えーとですね。

ハチミツ入りの脱毛ワックスを塗って
専用のテープを当てて


ベッ‼


と剥がすのは脱毛を受けるのが初めてか久しぶりかの初心者向けでして
初回はそうしないと皮膚が荒れるそうです。

で、最近流行りのレーザー脱毛ですが

f:id:slowstudy:20170512095702j:plain
こんなの

レーザーを当てて
バチンッ!
と一瞬だけ照射します。

これで大火傷のケースが絶えないのです。


以前にも書きましたが
婦人科・産婦人科
少子化のあおりを受けて患者様妊婦様激減
結果、ダイエットやエステサロンやジムなどの多角運営に乗り出してます。

そういう
「医師や病院がバックにあるサロン」
で受けた方が安全なのと
サロンに差がありますが、有名どころより安い傾向があります。

んで、このレーザー脱毛は
一般的に
腹とかスネとか
体毛が薄い所に使います。

体毛が濃い場所=毛根がでかい&深い=脇・性器周囲
の脱毛は


専用の細い針を刺して抜きます。
毛抜きも使います。

性器周囲ですが

Vラインは鼠径部、つまり「はみ毛」抜きです。

Iラインは、いわゆる割れ目部分です。

Oラインは肛門周囲。


えーと、米国・欧州では
近年、剃るのが一般的になってます。
性病予防と相手がそうでないか見分けるためです。

んで、IラインOラインは
ほとんど粘膜に近い部位なので
針なんか刺された時は痛いです。

それに、イマドキ、ハイレグの水着着る訳でもなし
ダイバー風のスーツ型が流行りですから
無理して脱毛しなくても、と思うのです。
それとレーザーにしろ針やワックスにしろ
医療やレントゲン技師などの資格を持たない人が
クリニックも病院との連携もなしに施術してるのは
ひじょうに問題だとバブル期から言われています。

それで実際は前述の
婦人科・産婦人科のサロンに人が流れてるのと
サロンで脱毛する女性そのものが減っているので
大手チェーンの脱毛サロンが倒産してます。


無料チケットが当たったので
都内の有名脱毛サロンに行った時の話です。

カーテンで仕切られたフロアのあちこちから


「痛い……痛いよお……」

「お願い……もう止めて……」




泣き声と呻き声が充満。




どこの遊郭の仕置き部屋だ、ここは。
それとも何かの罰ゲー部屋?


それとですね、これが一番重要なんですが
こんなに辛い痛い思いをしてお金も手間もかけて綺麗にしたのに


また生えて来る!!


「永久」じゃないんです(剃るよりはツルツルが長もちしますが)。

毛根燃やして……止めておこう。


だったらマメに除毛テープやクリームで良いと思います。
私は「剃るといけない」という俗信はびこる世代の育ちですが
手足はずっと剃ってて、いまだに問題はないです。

除毛テープは家族にやってもらうか
一人暮しならワックスで何とかした方が良いです。

それより



男性のゾリゾリ青髭痕や
ワキガの方が問題です。

女性のワキガはたいてい、大した事がなく、毛を剃って石鹸で毎日洗っていれば何とかなる人が多いです。

男性の方が
肌も髪も体毛もゴワゴワで
体臭もムワアアア~と強いです。

追加すれば、ヘソから下の「ギャランドウ」が濃い人は



背中にも毛が生えてます。


濃い人は背中に乗ってタテガミみたいに掴めます(すいません。嘘です)。


んで、





相方の両脇を脱毛してみました。


相方「何で俺なのーーーーーっ⁉」

水「もうすぐ夏だし」



三日後

「新しく生えてきて、チクチクして気持ち悪い~(つд;*)」

と言います。


私は除毛クリーム使うと1週間は持ちますが、男性は再生能力が高いです。

けれど、その「新しく生えてきてチクチクして気持ち悪い」を
女性は耐えているのです!


そういう訳で
脱毛するなら、信頼出来るサロンへ。

家庭用の脱毛家電器具はどうでしょう。
「抜け」が弱いと聞いた事があるのですが。


エピラット 脱毛テープ 14枚

エピラット 脱毛テープ 14枚

いつも読んで下さって
ありがとうございます。


相方「スネ毛は止めてっ!男のよりどころなの!」

と言われました。