夜になっても読み続けよう。

地位も名誉やお金より、自分の純度を上げたい。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

セールスは「人」で決まるらしい。

皆様、スターたくさん、ありがとうございます。 励みになっております。 さてはて、宅配牛乳屋さんが 毎週一回はセールスに来ていました。んで、ぶっちゃけ、困ってました。毎回、下さる試供品のセット。牛乳だけでなく ヨーグルトやコラーゲンや何か美容系…

夢とか挫折とか、それって何じゃい。

お肉欲しさのお題ブログの後に ドラマ見たいの6ヶ月分課金無料権利を下さい なお題。 私には子供の頃から フツーの人なら持っていた夢とか希望とかなかった です。家庭内がデストロイで いつ殺すか殺されるかみたいな日常で 遠足にお弁当も水筒も持たずに行…

「青春」が終わる時に。「火花」

皆様、高級肉が欲しい水です。 おこんばんは。 お笑い芸人への道って どんなんか。 テレビに出てギャラがウハウハ。それだけではなく、自分のネタに お客さんが笑い、お客さんの日常のウサも晴れていく。ロックミュージシャンでも何でも このカタルシスは ど…

障害者に殴られた事がある。~諏訪原障害者施設大量殺人~

皆様、おはこんにちは。神奈川の障害者施設の事件で当日は大雨のせいもあり、みんながテレビを見ていたので、テレビと親和性のある商品がさごく売れた、てな話を聞いて すっごい違和感を感じた私です。先に、被害に遭われた方の冥福をお祈りします。 怪我を…

ポケモンgoが、お年寄りを元気にしているようです。

皆様、おはこんにちは。 いやー、すっかり朝の散策が楽rx 「ブログのタイトルにポケモンgoを入れただけでアクセス数が」と言ったら 相方が「今、乗っからなきゃ、いつ乗っかるの」と答えられて爆笑しました。んで、夕方とか夜も散策♪交差点でフツーにウォー…

52才・主婦が「ポケモンgo」をやるのに必要だった物。

おはこんにちは。えーと。先日のブログでは ポケモンgoとタイトルに入ってるだけなのにアクセス数がすごくて驚きました。 おそるべし、任天堂。 もしプレーしてない方がいらしたら ぜひにプレーをおすすめします。 楽しいから。 ただ、必要な物がございます…

52才・主婦が「ポケモンgo」をやってみた。

ようやく晴れ間の見える千葉県某所から おはこんにちは。話題のゲームのポケモンgoですが 任天堂の広報ムービー見て 何コレ、めっちゃ面白そう! と思ってはいました。問題は わたしがポケモンについて何一つ知らない って事でした。あ、「ピカチュウ」は知…

現実的なファンタジー作家~陰謀論者~

皆様、おこんにちは。 スコールで 「こんなん梅雨の雨じゃねぇっ!」 と叫んでいる千葉県某所です。最近、何にもしてなかったんでブログを書かないようにしてました。「何にもしてない状態で書くと、ヒドイ内容になる」からです。 頭の中だけで考えた妄想ダ…

この手紙を、誰かに渡さなくても、かまわないから。

皆様、超お久しぶりです。 何をしていたかと言いますと 何もしていなかった のです。なんちゅーの、春先とか梅雨のメンタルがずぅーん!と落ちる季節。 ご主人のもちおさんが闘病中とブログにあり、はてこ様にささやかですが お見舞いを送らせて頂きました。…