夜になっても読み続けよう。

地位も名誉やお金より、自分の純度を上げたい。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホゲーム「OPUS」シリーズ。癒されに宇宙へ。

皆さま、おこんにちは。 どうぶつの森 ポケットキャンプ」がリリースされますが、スマホゲームによくある、時間回復型のシステムらしいので、その合間にでもプレイしてみて下さい。 play.google.com 台湾のインディーズチームが作成したゲームです。 ヘンに…

私が「出産クラウドファンディング」するとしたら。

皆さま、おこんばんは。あちこち痛くて、もう死にたい。 とかTwitterすると、怪しい人からDM来るらしいので じっと我慢のボンカレーです(もう意味不明)。話題の「大学生なんだけど、妻が妊娠しちゃった(テヘペロ)。 お金ないんだけど(有名にもなりた…

スマホ・ホラーゲーム「呪巣シリーズ」。

閲覧注意。 スマホゲームでのホラーが進化してます。 最近のゲームではありませんが「呪巣シリーズ」はファミ通でも評価が高かったゲームです。 家庭用ゲーム機のホラーゲームや和製ホラーのおいしいトコ取りと、逆に家庭用ゲーム機では不可能なスマホならで…

「奈落の羊」(最終回)と「出産クラウドファンディング」。

皆さま、お久しぶりです。 体調が悪くて何もしてませんでした。 まあ、こういう時もあります。ただ、支えてくれたり一緒に居てくれる人が全くいない、てな状況だとキツいだろうなぁと思います。しなくてもいい事や無理を自分に課したりして、余計に悪化させ…