夜になっても読み続けよう。

地位も名誉やお金より、自分の純度を上げたい。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニマリストなどは、一部、産廃扱いしとけ。

朝からギ~ラギ~ラ太陽が~燃える~♪ な千葉県某所から おこんにちは。 はてな界隈で まだくすぶっている「自称ミニマリスト」へのアレコレですが、 分かりやすいブログをいくつか読んで、 ようやく真相が分かりました。 ミニマリストが嫌いってゆーよりも…

ミニマリストなどは、置き去りにしておけ。

朝から、あっつい千葉県某所から おはようございます。 はてな界隈では 27時間テレビの存在理由や ミニマリストは正か否か で揉めてますね。 現に 昨日のブログが いつもよりアクセス数多かったです。 バブルはじけた直後くらいですか、 「捨てる!技術」が…

ミニマリストなどは、放置しとけ。

暑くて紫蘇が枯れそうな 千葉県某所から おこんにちは。 相変わらず 「ミニマリストを自称する人が 量販店や雑貨屋に行って騒いだブログ」 が 渋谷にアンギラスでも現れたように 騒がれています(ワザとリンク貼らない)。 この 「自称ミニマリスト」 に イ…

昨日、兄が、孤独死しました~5.納骨~

北陸から帰ってきたぞ、 暑いな、な千葉県某所から おこんにちは。 相方の二番目の兄が亡くなり、 納骨なので帰省しました。 皆様、私のブログで一番、 ダントツと言っていいのは この兄が孤独死した時のブログでした。 お母さん(私には姑)が 一時、本当に…

恋愛妄想~5.帰還~

雨が続くのに 旅行予定の千葉県某所から おこんにちは。 1回目ブログ。http://slowstudy.hatenablog.com/entry/2015/07/21/131344 「恋愛妄想」についてですが「被愛妄想」とも呼ばれている通り、 「自分は芸能人の○○さんから愛されてて 付きまとわれてて …

恋愛妄想~4.見果てぬ幸福~

暑いのですが、 便秘です。 千葉県某所から おこんにちは。 1回目のブログ。 http://slowstudy.hatenablog.com/entry/2015/07/21/131344 恋愛妄想の対象は 芸能人とは限らず、 政治家や 職場の上司・同僚だったりする事も多いです。 自分の目に入る機会が多…

恋愛妄想~3.スピッツ・草野氏や他の場合~

皆様、おはようございます。 私はもう便秘で死ぬ(すごく嫌な死に方)。 ここまでいろんな芸能人へのストーカーを取り上げたのに アノ人とアノ人は取り上げてなかったですね。 今回テーマ1回目。http://slowstudy.hatenablog.com/entry/2015/07/21/131344 …

恋愛妄想~2.とあるアイドルのファンの少女~

皆様、玄関のトマトとキュウリが大変な事になってる(実がワンサカ)、 千葉県某所から おこんばんは。 「恋愛妄想」ですが、 ガチでヤバいストーカーや 重い精神疾患の方は今回は取り上げません。何でかって言いますと めっちゃ多いから です。 「恋愛妄想…

恋愛妄想~1.芸人・有吉氏の場合~

暑いぜ皆様。 千葉県某所から おこんにちは。 前回からの繋がりで 今回は 「恋愛妄想」 についてです。 「ストーカー」とゆー言葉がなかった時代から この種の ぶっちゃけ、 「ワタシは有名人の○○さんと相思相愛で婚約してて結婚予定」 って人はたくさんいま…

集団ストーカー~4.うたかたの日々~

眠い日曜日の 千葉県某所から おこんにちは。 「鬼灯の冷徹」て漫画が面白くて(笑)。妖怪・幽霊の類いも 日本性が出ている ヨーロッパの妖精やキリスト教圏下の悪魔は ちょっと違う、 てのが度々、この漫画に出てきます。それと 閻魔さんのいる閻魔庁の中庭…

集団ストーカー~3.バグって、もっとベイビー~

暑い千葉県某所から おはようございます。 テーマの割りにはバズらなくて っていうか、 現在 はてな村ではミニマリストの方のブログで てんやわんや。 全くカンケーない事書いてるのは 私くらいなモンです。 空気読めないし。 で、「空気が読めない」と言わ…

集団ストーカー~2.彼のレボリューション~

前回の続きです。 十年くらい前、 とあるSNSにて 私は 質問・相談と解答という掲示板を立てていました。 そこに時々相談に来ていたのが 二十歳の男性A君でした。 中学でひどいイジメに遭い、 以来、 はんば、引きこもりでニート。 何より、 近所の目が怖くて…

集団ストーカー~1.誰が彼女を壊すのか~

月曜日から また大雨になるらしい千葉県某所から おこんにちは。 いろいろ調べ物してました。 「集団ストーカー」 について、でした。「ガスライティング」と呼ぶ人もいます。 何冊か本を読みましたが もー、 私自身、脳内電波ゆんゆんになりそうでした(涙…

乱パでルンバでハプニングバーについて(R18)。

朝未明の千葉県某所から おはようございます。 今回は R18 です。 私のブログで18禁! 何だ、方向性変えたのか? それとも元々、水はエロいのか!? ソレも少しあるのかもしれませんが(笑えん)、 本題へGo! まずは「乱交パーティー」ですね。 映画「愛の渦…

SM喫茶に行ってみた。

皆様、夜更けに 千葉県某所からこんばんは。 スター下さった方、 ありがとうございます。 前回はヒジョーに重いテーマでしたが、 今回も ある意味重いかもしれません。 行くと面白い場所がある、と言われて ムクムク好奇心が燃え上がる私。 「そこは?」 と…

絶歌~終章.お前の負けだ~

熊沢は ミネラルウォーターをガブガブ飲んで一息ついたようだった。 「携帯電話もインターネットも普及してなかった当時に医療少年院入り、 ようやく出所したら 世の中やツールが とんでもなく変わっていた。 それでもバブルの残骸で何とか暮らして行けた。 …

絶歌~9.ハウス~

熊沢は 再び旨そうに 煙草を吸った。 「ここでAの中に何が起こっていたか。 地元には少ないけれど 仲のいい友達がいた。 Aの思う『選ばれた人間は、そうでない人間を雑に扱っても問題ないんじゃないか』『そもそもヒトの一生には意味などないんじゃないか』 …

絶歌~8.コントロール~

社長は最初は少し興奮ぎみだったが、 少しすると 腕組みをして考えるポーズになった。 「ただ…………何か腑に落ちないな。つけ回した上級生は女子。ハンマーやナイフで襲ったのも女子。 なのに何故、 最後の被害者は男児なんだ? よく言われる『ナイフや凶器が…