夜になっても読み続けよう。

地位も名誉やお金より、自分の純度を上げたい。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シネコン行って菓子を買って来た(映画は見ずに)。

皆様 おこんばんは。わたしが調べた限りでは 「人気のあるブログで『趣味系』の物」 は圧倒的に映画です。 化粧品や洋服は 割りと細分化されてて好き嫌いか分かれるからでしょうか。しかし「話題のロードショーのレビューのブログ」 を書くとするとなると 映…

女子校出身の母親に女子校へ放り込まれた娘が「必殺仕事人」になった理由。

まずは 他ブログの御紹介。http://d.hatena.ne.jp/white_cake/touch/20140912/1410524247 ようは 「娘の器量が悪い場合、 共学だと スクールカーストの下にやられたり いじめにあう可能性があるから 女子校に入れろ」 とゆー主旨です。 読んでて(゜ロ゜ノ)ノ…

イケダハヤト・炎の調理人。

あちこちで炎上している模様の「コンテンツ、パクって 何で悪いとやぁああああああっ!!」 の件についてです。 温泉行ったら 珍しい飲み物がいっぱい売られてて 買っちゃったよ♪ あ、 関係ないですね。 ネットのさいはて でブログを書く身の上としましては 炎…

テレビを見てると脳が痛い。

皆様 丑三つ時におこんばんは。 人気ブロガーのチキリンさんの記事。 「テレビを見ないなんて信じられない」http://d.hatena.ne.jp/Chikirin/touch/20140901 わたしは もう三年以上、 テレビを見てません。 情報収集ですが、 新聞と本とネットニュースです。…