夜になっても読み続けよう。

地位も名誉やお金より、自分の純度を上げたい。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

何か育てると鬱病に良い(らしい)。

皆様、おこんにちは。お題が 私の書きたいお題が 書きたいけど、どうしようかと思っていたお題が (゚∀゚)キターッ! 先に結論。 野菜や花を育てると鬱病に良い、らしい。 あ、また説明不足ですよね。えーと。 花や葉っぱや実のなる植物は 地中からスゴくエネル…

セットされた未来人~「東京都北区赤羽」~

仕事をしてないと頭と会話がアホアホになる水です。 スーパーで生きたドジョウが エヴァ量産型に見えたり。まず先に謝罪します。私は今まで「アウトサイダー・アーティスト」をナメてました。それを一変させてしまったのが 清野とおるさんの「東京都北区赤羽…

第三新東京市の喫茶店。

ゴールデンウィークは飼い猫に咬まれて 包帯グルグル~♪で散々でした。皆様はいかがお過ごしでしょうか。んで、エヴァンゲリオンとか見てました。すごいな。痛みを忘れてしまってました。見終わったら、やっぱり痛いのですが。少女漫画やBL物では 圧倒的に「…

熟成肉を作ってもいいか、保健所に聞いてみた。

皆様、おはこんにちは。えーと、料理漫画なんかでもネットニュースでも 「熟成肉を作った、安くて旨いぞっ!」 な内容が増えてきたので調べてみました。 一般的な意見はこちら。 今人気の「エイジングビーフ」自宅で真似するのは危険!? http://oshiete.goo.n…

GWに綾波。

皆様、どうお過ごしでしょうか。相方が金だけ置いて出ていってしまいました。 二泊三日の帰省に。一瞬でも心配してくれた、あなた様は良い人だ。家長がいないと 自宅の雄猫二匹の覇権争いが始まります。んで、どーゆー訳か毎回、私に八つ当たりして噛む。 蹴…

ボーイズラブを読んでみた。~「絶愛」尾崎南他~

皆様、おはようございました。歯科でどうやら 歯の神経が上に生えてなくて横になってる部分があるらしく(略)。あの歯科の麻酔がスッゴイ苦手でして 「不整脈が最近ひどいくて(どーたらこーたら)」 と騒いで嫌がる私に熟練の歯科医のセンセーからは 「今…