夜になっても読み続けよう。

地位も名誉やお金より、自分の純度を上げたい。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

少女終末旅行第一巻・アセスメント。

少女終末旅行 1巻 (バンチコミックス) 作者: つくみず 出版社/メーカー: 新潮社 発売日: 2015/05/08 メディア: Kindle版 この商品を含むブログ (1件) を見る 「星空」「戦争」 発売日: 2017/10/13 メディア: Amazonビデオ この商品を含むブログを見る まさか…

選挙に行かず、四ヶ月ぶりに風呂に入った。

皆さま、千葉県はただいまから大変になるようです。 四ヶ月ぶりに風呂に入りました。 四ヶ月。 いえ、シャワーは浴びてたし、スーパー銭湯にも行ってました。持病の目眩がひどいのと 心臓が何かエライ事になってて 広い埋め込み式の浴槽なら良いんですが 一…

ビットコインが使えるお店。

皆さま、おはようございます。さてはて、巷を賑かせている仮想通貨です。 それと、使えるお店。日本のビットコインが使えるお店(ビットコイン決済対応店舗) | Bitcoin日本語情報サイト一週間、ビットコインだけで生活してみた方の記事。headlines.yahoo.co.j…

保毛尾田保毛男が好きだった。

今更ながら、すみません。皆さま、おこんばんは。とんねるずの番組の30周年記念で 最初は「笑っていいとも」のパロディーとゆーか、本物と同じセットを作り、歌い踊る、とんねるず。ゲストのタモリ氏が「何なの、これ」と言った気持ちが分かります。何がやり…

「迷惑だから連絡してこないで」と父に言われた件。

皆さま、おはようございます。 軽~く、10年以上前の話です。用事があって実父の連絡先を あちこち辿って電話した時のお話です。父は四回目の再婚で、ようやく落ち着いて 仕事も家庭も安定していました。で、初婚の時の子(私は2回目の結婚で出来た子供)か…

宮森はやと氏がホラーだ。

皆さま、おこんばんは。 イケダハヤト氏の直弟子の宮森はやと氏がボヤってます。 B級ホラー映画によくある役で 「大変な事に巻き込まれて(呪いのビデオとか呪いの動画とか呪いの家とか)、命の危険に晒されてるヒロインを助けようとして、自分がもっとヒド…