夜になっても読み続けよう。

地位も名誉やお金より、自分の純度を上げたい。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒトは雑草を食べて生き抜けるのか⁉~「ほおばれ!草食女子」~

皆様、おこんにちは。アレな人の特徴に 「掃除が出来ない」 てのがありますが、これは健康な人でもよくあります。 めんどいし。家族がいる場合と、一人暮らしかでも違ってきます。次に 「料理が出来ない」 のがあります。掃除や片付けが出来ない上に、料理も…

会社員の夫に薦めた、自己啓発的な本。

皆様、ブクマ&スター 本当にありがとうございます。なかなかお礼出来なくて申し訳ありません。近々、お礼参り(ケンカじゃないよ、本来の意味でございます)に伺います。 相方「(ドヤ顔)久しぶりに本を買ってきたよ」マンガでわかる! ハーバード式経営戦…

ダイエットに効くエンタメ紹介~食欲激減注意~

閲覧注意。このブログは 読者の食欲を大幅に減少させる恐れがあります。 摂食障害の方や、療養中で栄養を付ける必要がある方には読ませないで下さい。 皆様、おこんにちは。暑くなると炭酸系のジュースやらアイスやらで かえって太りやすいとゆー方も多いと…

「感情のピクセル」を「普通のロック」だと思っていた件。

皆様、朝も早くから土いじりしている千葉県某所より おはようございます。一時、ネットで悪口かかれまくっていた 岡崎体育さんの 「感情のピクセル」 ですが。岡崎体育 『感情のピクセル』Music VideoMV。 私は 「ああ、最近はこういうのが流行りなのね」 と…

ハッピーシュガーライフ5巻(ネタバレ少しアリ)~足りないゆえの完結~

皆様、丑三つ時の千葉県某所から グフフフフ……おこんばんばぁ…………。夜中の0:00になるのを待って すぐに買った 「ハッピーシュガーライフ五巻」。いやあ、電子書籍って素晴らしい。って言うか よわい53才のオバハンに 「コミックガンガンjoker」 を本屋で買わ…

「キャンディ・キャンディ」が溶けたとしたら。

注※裁判などの解釈はあくまで 私個人の憶測です。 時系列の間違いなどあるかと思います。 詳しく知りたい方は、いろんな方がブログやサイトで書かれていますので そちらをご覧下さい。http://sekichiku.mysite.com/cc/kodansha_01.htm 講談社の見解(リンク…

コスプレーヤーは血を流す。

曇天ですが、玄関先のナスとキュウリとトマトが、あり得ない勢いで伸びてきている千葉県某所より おはようございます。 このブログの初期に取り上げた 「コンプレックス・エイジ」 という漫画ですが「ゴスロリが好きだけど 加齢と共に似合わなくなってきた女…

男の家庭菜園。

皆様、今の時期は 気温差でしんどい千葉県某所より、おはようございます。 数年前から、相方が玄関前ガーデニングに凝り始めています。一番大切な時期はGW。土やら苗やら買ってきて、支柱も立てて~キュウリちゃん育ってねぇ~♪と苗に語りかけながら世話して…

哀しみの脱毛サロン。

気温が安定しない、うすら寒い千葉県某所より おこんにちは。 「脱毛サロンのアフィリエイトは儲かる」 らしいのですが、私はやらないです。 って言うか 行くな。 最近に限った事ではないのでのですが スゲー、事故が多いから。「事故」ってのは「火傷」の事…