夜になっても読み続けよう。

地位も名誉やお金より、自分の純度を上げたい。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚は、したい人と、したい時に、したいようにすればいいさ。

夜も暑い千葉県某所から おこんばんは。 何か、 恋愛工学とゆーモノが話題になってますが、 やっぱり、「素敵な異性にたくさんモテたい」って男性が多いです。 私には「単にたくさんの女性と交尾したい」に聞こえます。 女性の場合は更に「そして結婚して安…

ええいああ、ミニマリストから「もらいアクセス」。

毎日、熱中症と戦う千葉県某所から おこんにちは。 先日、アクセス数見て 普段の 数十倍 とゆー、あり得ない数にびっくり。 帰省で 何を食べたかとか そんな内容ばっかなのに? と思って調べました。 どなたかが、 2ちゃんねるに ミニマリストについてのブロ…

仄暗い水の底からTVを通じて出ようとしたら~ホラー注意~。

まだ夜が明けてないのに セミがうるさい千葉県某所から おはようございます。 セミが鳴くのって オスだけで 「誰かエッチしてぇ~っ‼」 とゆー叫びなんだそうです。 スマホやiPhoneiPhoneで遊べる 無料ホラーゲームがたくさんありますが、 ホントに怖かった…

君がどこへも行けないのは、宿題をしないから。

暑いでござる~‼ 灼熱の千葉県某所から おこんにちは。 先週の帰省が夢のように 過ぎて一週間。 相方の実家辺りって 「田舎」 にフラストレーションを感じてない人が多い地域なんですよね。 むしろ いわゆる「ファスト風土」 で、 自立出来る稼ぎの得られる…