夜になっても読み続けよう。

地位も名誉やお金より、自分の純度を上げたい。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最強に売れてるブログを分析する。

皆様 桜がほころぶ春のこの頃。 ブロガーとして 最大の野望。 それは ブログが書籍化されて なおかつベストセラーになる事。 そもそも無料で読めるブログが わざわざ本になる っつーのが難しいのです。 ましてベストセラーになるとなれば ユーザーは 書籍化…

ボルジア三連発。

皆様 こんばんは。 五十肩と手首の関節炎で痛ぇ。 女子ならば マダムでも腐女子でも貴腐人でも 一度は 「お姫様」に憧れたんじゃないでしょーか。 良い腐りっぷりの方だと 結婚・出産を経ても 少女漫画は止められないモノです。 ワタクシ、 訳あって 毎週、 …

オリジナルアニメ・despair/hope。

皆様 春めいて来ました。 春 っちゅーたら、 アレ な人も増えます。 その原因については 後日。 ネットで話題になったオリジナルアニメで「Despair/hope」というお話を見ました。 http://www.youtube.com/watch?v=Mk1wwDnRh8k&sns=em 中高といじめを受けたせ…

誰がために、ブレている~わたしの3月11日~

皆様 こんばんは。 まずは。三年前の大地震で亡くなった方に黙祷を。 この日まで わたしの毎日は「バブル期のお釣りで何とかなってる」とゆー状態で しかも先細りと破綻が分かっていました。 晴れてるのに 気圧の変化で耳鳴りがして 嫌な予感がしたら あの地…

お金持ちになりたければ、高級レストランに行け!!

皆様 おこんにちは。 バブル期に 遊び狂ってて 現在ビンボーで泣いてる人が多いですが、 一番の原因は 勤勉さが身に付かなかった て人が多いです。 次は 上げた生活レベルを下げる事に 激しく抵抗感を持っている人 です。 これはもう「養わなきゃならん家族…