夜になっても読み続けよう。

地位も名誉やお金より、自分の純度を上げたい。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

就活をしてみる。

ベランダ菜園が大変な事になって きゅうりのツルが2メートルまで伸びてる夏日の 千葉県某所から おこんばんは。 実は 仕事を探してました。 一ヶ所、 バイトしてるんですが、 いろいろあって 就職は わたし、 持病がザラザラあって ちょっと無理。 アルバイ…

イケメン・ビューティーサロンに行ってみる。

夏になったようです。 ベランダの野菜類が元気です。皆様 おこんにちは。 「イケメン・ビューティーサロン」 とゆー マツモトキヨシのイベントを見つけました。 イケメン好きのワタシとしては たとい二次元でも行かねば!! マツモトキヨシのサイトでは 六人の…

Twitterをお年寄りに教える。

ジメジメして 布団がしっとり、 寝にくい毎夜の千葉県某所から おこんばんは。 前回、 Kindleについて書きましたが もともと読書に興味がなかったお年寄りには Twitter をオススメしています。 デイサービスで よく知らない、 気も合わない人達と一緒に お風…

Kindleをお年寄りに教える。

梅雨とは思えない、 スコールみたいなジャジャ降りの雨の 千葉県某所から…………ここはベトナムかっ!! おこんばんは。 最近は パソコンを駆使する高齢者もいらっしゃいますが、 やっぱりそう多くはないです。 んで、 ベッド上で過ごす事が多い高齢者の方の楽し…

富裕の連鎖と貧困の連鎖と、おバカの連鎖。

梅雨ですね。 皆様 おこんにちは。 相方は 家庭用品のメーカーの営業マンでして、 テレビの通販番組に 会社の商品を取り上げてもらう事になりました。 それで、 某テレビ局に行った時の話です。 通販番組なんですが あれも細かく台本があります。 「これは簡…

更新するイケダハヤトさん。

皆様 おはようございます。 ニュースアプリを見てると プロブロガー イケダハヤトさんへの批判、バッシングブログが 何か急増してます。 アレとかコレとか。 リンク貼るのが面倒なんでやめますが、 リンクって 多少ですが 自分のブログのPV上げる効果がある …