夜になっても読み続けよう。

地位も名誉やお金より、自分の純度を上げたい。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴミ屋敷とDV男。

夏日の千葉県某所から こんばんは。 ゴミ屋敷専門の お掃除と便利屋さん「孫の手」という会社の社長さんの奥様(ご自分もスタッフとして バリバリ働いてらっしゃる)「みなみさん」のブログです。http://s.ameblo.jp/minamio-oo-o/ わたしも仕事柄 大変な状…

アナと雪の女王と、原発。

明け方はメッチャ寒い 千葉県某所からおはようございます。 何か世間では 「アナと雪の女王」 が流行ってるらしいです。 その中の「Let it go」がメチャクチャ流行ってて 若いお嬢さんやお子さんいるヤンママが いつでもどこでも歌ってるとか 映画館で歌って…

闇金ウシジマくんと、反貧困活動。

初夏らしくなってきた千葉県某所から おこんばんは。 最近よく思うんですが、 今の日本て 「不景気」 とか言う段階をとっくに過ぎてて 実は「国民総貧困」になりかかってるんじゃないかと ヒシヒシ感じます。 千葉県でも農家が多い地域は いわゆる「限界集落…

日本に死刑は必要か。

ゲリラ豪雨で竜巻までおきた千葉県某所から おこんばんは。 例えば 有名大学在籍中、 将来は医者か弁護士か ステータス高い職業に進める事が間違いなしで 学友には好かれ 社会問題解決のためにボランティア活動し バイトも頑張ってた青年が 通り魔に殺された…

あなたの情報商材買います!

皆様 おこんばんは。 タイトルを見て セールスにいらした皆様、 サイン頂けます? ここ。 この 「保証人」 てトコに。 え?だめ?けど「商材の通りにしたら 月収100万円! お約束!」なんでしょ!? 「年収1億円!!」も可能なんでしょ!? なら投資して~っっ!! …

与沢翼と、ドーナツの穴。

皆様、 おこんばんは。 与沢翼とゆー人が自分の会社を破綻させた とゆーニュースを読みました。 売り物の「情報商材」ですが、 これ ホントに好きな人 って言うか マニアな人が多いです。 実際こうした商材を買った人から 中身を見せてもらった事があります…