夜になっても読み続けよう。

地位も名誉やお金より、自分の純度を上げたい。

女性専用車輛と御器被りさん。

何だがジメついた千葉県某所より
おはこんにちは。

スターとブクマ、感謝です。
お礼が出来ないのが心苦しいです。

f:id:slowstudy:20170924042808j:plain

私は電車に乗る機会が少ないのと
乗ってもかなりのローカル線の事が多いので、よく知らなかったのですが
女性専用車輛という物を見て
ああ、そういう時代なのね
と思いました。

それと同時に
女性専用車輛反対!」
な活動(?)をしてる男性がいるのを知りました。


Twitterで見たら
「女尊男卑だ」「男性差別だ」
というのが趣旨だそうです。

この人達は映画館のレディース・デイなどにも反対してるそうです。

んで、シュプレヒコールのロゴ入りシャツを着たり、プラカード持って女性専用車輛に乗り込む男性ですが
まあ、見守ってあげればいいのんじゃないでしょうか。
なんつーの、


そういうプレー


じゃないかと。


嫌そうな顔してる女性客の動画を撮ってネットにアップしたりしてますが


「ああ……ん♪オンナどもの、痛い視線が気持ちいい……♪」


とゆー。


女子大に願書を出して却下された男性が、男女差別だと大学を訴えて却下されたニュースを見た事がありますが
何かそれに近いです。


それはともかく、銭湯の女湯や女子トイレに
「男女平等!」
と叫んで入ってくるオトコはいませんね。

ジェンダーの問題のが根深く
「アタシ、心はオンナなんです!」
と表現体も肉体改造してて女性に見えて、でも戸籍が男性な人が女湯に入って来た場合はどうなるのか。

それと刑務所はどうなるのか。
男女でスッパリ分かれてますから
女性に肉体改造してると、かえってマズイような気もします。
少数ですが、これも課題だそうです。


女性専用車輛に男性が乗り込まないのは、あくまで任意で
マナーだと聞きました。

この「活動」している団体はつくばエクスプレスを訴えて退けられました。

多分、男性専用車輛が出来ても止めない気がします。

やっぱり、「そういうプレー」だとしか。


その身悶えしている姿を見守ってあげようと思ってたんですが。


小学生の頃、休み時間になると女子トイレに入り、天井に登って上から囃してる男子がいました。

小学校中学年ともなれば、早い子は生理が始まってたりするので苦情殺到。

担任にクラス全員の前で
「『いたいけな子供のイタズラ』のフリをするのは止めなさいっ!
本当は違うのをこちらは分かってます!」
と大声で叱られていました。

それでも止めなくて
中学生になっても同じ事をしたら
もう大人と体格変わらない上級生男子達にボコボコにされたそうです。

両親がよく呼び出されてましたが、フツーのご両親で、この奇行に訳が分からなくて困ってるようでした。


若いイケメンが同じように、「女性専用車輛反対!」のロゴ入りパーカー着て、女性専用車輛で動画を撮ってた場合

「キモイ若いイケメンがキモイ事してる」

になるだけです。

映画館のレディースデイは集客のためですし、じゃあ、シニア割引や障害者割引はどうなるのでしょう。


そのうち
「ベビーカー専用車輛」「妊婦さん専用車輛」「シニア専用車輛」
など細分化されそうで、そうなったら、めっちゃめんどくさそうです。

「痴女もいる!」との事ですが、私は日活ロマンポルノでしか知らないです。

まあ、男性にも「自分の性をこじらせてしまう」人が現れたのでしょう。

この件について、相方に聞いてみました。

相方「見守ってやれば?
男として同じだと思われたくないけど」

だそうです。

そうか!

やはり、アレは高度な被虐プレーなのか。
嫌いなハズの存在しか居ない場所へワザワザ行ってるし。


ベビーカーで乗車してる女性や、妊婦さんに嫌がらせする男も多いですが(足を引っ掻けてワザと転ばせようとしたり)
これは怪我や流産などの事故に繋がるので、何とかしたい所です。


Gはコンバットやホウ酸ダンゴって
死にますが
ホイホイは中で生きてるから嫌なんですよね。

同じ空間に居るのが苦痛です。

いつも読んで下さって
ありがとうございます。

あ、精神的緊縛プレーかもしれません。